F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

contents


Google+

as-web facebookへ

Twitter

RSS

ブログアンテナ モータースポーツ関係者のブログ更新情報をオートスポーツwebでキャッチ!ドライバー、チーム関係者のナマの声を聞いてみよう!

このページは、モータースポーツ関連ブログのrssを収集し、
2017 年 11 月 21 日 03:10:38 時点での最新記事を更新の新しい順に表示しています。

広島でチェアウォカー友達と観光(2017/11/20)

広島2日目😃今日はチェアウォカー友達の中本さんとまいさんにワイナリー🍷広島お好み焼き🍴呉の潜水艦⚓️連れて行って頂きました😊広島お好み焼き本当に美味しかった‼️今まで食べた広島風お好み焼きは何だったのだろう😱あれはきっと、大阪風お好み焼きにトッピングで焼きそばを付けた別物の食べ物だったんだなと実感😆楽続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

スーパーフォーミュラ ドライバーズアイ VOL3収録!!今回も!!!明日は「とってもワクドキ!」出演日。(2017/11/20)

今日は、ピエールさんとスーパーフォーミュラ   公式オンボード映像 ドライバーズアイ VOL3の収録でした↓   今回も、オンボードでしか解らなかった事が盛りだくさん!!   特に、無給油で走りきった選手のリフトアンドコースト...

GOODSMILE RACING 広報ブログ [初音ミク Studie GLAD BMW Z4]

王座奪還記念祝勝会、生放送のお知らせです。(2017/11/20)

祝勝会のチケットはお陰様で完売いたしました。当日来られるみなさんは、会場で盛り上がりましょう。 そして来られない方は生放送でお楽しみください! 今回はニコ生、FRESH!のほかに、リコーさんが全天球カメラ「THETA」での360度配信を行ないます。会場の盛り上がりとステージを同時に見られますよ! THETAの生放送URLはのちほどお知らせいたします。 それでは、3年ぶりの王...

MTG(2017/11/20)

今日は、福岡から東京に戻り厚木にあるR&D SPORTへスーパーGTのチームミーティングでした。トラ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

SuperGT RUNUP GTRのエンジニア小関さんのお店【スクート】訪問(^^)/...(2017/11/20)

SuperGT RUNUP GTRのエンジニア小関さんのお店 【スクート】訪問(^^)/ パワステホース貰っちゃいました😀ありがとう続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ISHIURA.BLOG [石浦宏明]

今晩はレース見ちゃうぞ(2017/11/20)

皆さんこんばんは今日は土屋武士さんとスーパーGT総集編DVD用の収録をしてきました⬆️こちらは2017年Vol.1 昨年に引き続き二人でグダグダ?楽しくベストアタックとベストバトルの解説をしてますので、お楽しみに!その後はテストのためにサーキットへ移動完了🙄今晩はホテルで録画しておいたマカオのレースをじっくりみようと思います😎レース好きとしては生で見たかったな~とりあえず今日1日みん...

女性ドライバー限定!L1 RALLY in 恵那 2017参戦情報(2017/11/20)

  初開催!女性ドライバー限定ラリー『L1 RALLY in 恵那 2017』に、CUSCOからクロエリ選手、今橋彩佳選手が出場します! クロエリ選手はトヨタ アクアで、今橋選手はト...

マッハ車検本部出張へGo‼️【東京オフィス服部投稿】(2017/11/20)

おはようございますマッハ東京オフィス服部です。11月度のマッハ本部への出張の朝。新横浜プリンスホテル 5:13分発の高速バスにて、羽田空港へと向かいます首都高、新横浜ICが新設されたので、羽田空港には5:50に到着。便利に続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

チョクと書いてジカと読む(2017/11/19)

ALBAを読んでいたら…松山英樹が最近「直ドラ」をするらしい。記事を読んでみると…3Wだと左へ曲がる可能性があると。直ドラだと左を消せると。松山英樹もやっと俺に追いついてきたか(笑)あ、すいません、調子にのりました。僕は逆に、ティーアップしたら打てない説が浮上中です。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

完成!(2017/11/19)

発想は、良かった!だが、思ったよりもスペースがなかった💧布団の中で考えてた、構想はボツ!( ; ; )面と向かって、考えたが!1日近く、できる?できない?できる?の、繰り返し!発想を変えたら!速攻で、スーパービバホームへ走ってステンパイプとL板を買ってきた!雨の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

モースポフェス in 九州(2017/11/19)

          「モースポフェス in 九州」     面白いイベ [...]

#happywedding 今日はとっても嬉しい、後輩の結婚。奥さんをカフスリングに、愛だ...(2017/11/18)

#happywedding 今日はとっても嬉しい、後輩の結婚。奥さんをカフスリングに、愛だねww #後輩に先に行かれるパターン #最近の傾向 #おめでとう #結婚式 A post shared by Sakon Yamamoto (@sakon_yamamoto) on Nov 18, 2017 at 5:04am PST

SUPER GT もてぎ最終戦(2017/11/15)

 4位で今シーズンの最終戦を締めくくりました。 1年を通して、菅生や鈴鹿など勝てるレースを落としてしまい、悔しが残りますが チームのポテンシャルはより上がっていて、上手くまとまりさえすれば 優勝もチャンピオン争いも十分にできると確信しています。 来シーズンは確実に結果を残して、チャンピオン争いをしたいと思っています。 

最終戦結果(2017/11/14)

2017年今年もたくさんの力強い応援本当にありがとうございました残念ながら最終戦の決勝は接触によりリタイアとなりました。しかしGT500は荒れてましたね…今年のスーパーGTはPRIUSには厳しいシーズンになりました。もちろん、チームもトラブルが多発したりミスもありましたが基本的にはベースのBOPが厳し過ぎたような気がします。グットスマイルレーシングさんも強かったですが今年はAMG GTが世界的...

今年も1年が(2017/11/14)

    SUPER GTの最終戦も終えて2017年シーズンもこれで終わりました。 結果は5位と優勝争いにも表彰台にも届きませんでしたが、 同じくノーウエイトだった開幕戦での惨敗から見ると 予想以上に戦 [...]

1 2 3 4 5


ページの先頭へ